スポンサーサイト


2014.8.29 扇町パラダイス

行ってきましたーブッキング初ライブ!

4月のときと雰囲気が違うなー、盛り上がらないなー、厳しいなと感じつつ。ステージに立ってる以上はやるしかねえ!って感じで必死で演奏しました。
そして「お、おわった・・・」な気持ちで出番が終わりました。

しばらく後ろでへこんでました。
あとで知ってる人から感想をきくと、悪くはなかったらしい。意外でした。
「ライブ中にわーわー盛り上がるライブだけが良いライブ!」ではないのかもしれないなと思った。

なんだかんだ感じたところはありましたが、とても楽しかった!
トドマルト・コロニさん、ストレート!
岩田れなさん、ガットギター。クレイアニメがんばってー
立てるさん、百戦錬磨だ。この日はじめて気付いた。
ツヴァイクさん、雰囲気がすごい。汗たらぽかーんな感じで見ておりました。

みなさまありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブッキング初ライブお疲れ様です!

いいですねー、ライブ!
お疲れ様でした☆
やる前の緊張と終わった後の充実感、
他では味わえないと思います。
いつか、是非観てみたいです。

No title

ありがとうございます!
いやーなかなか大変でした。だから9月もやるっすよー!
misxpはたしか青森ですよね。私も「やるなら今しかねえ」とかナマでききてー!大阪に来たときは観にきてくれるとうれしいです。もしくは青森攻めか。
プロフィール

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
