

ライブ音源公開【2014年4月2日(水)】

初ライブだった2014年4月2日(水)のライブ音源を公開します。こんな感じかーと思ってもらえるとうれしいです。

20140402_P

オープニングアクト15分の演奏。
演奏がつたなかったり、MCが何言ってるかよくわからなかったりします。
そして扇町パラダイスは天六(天神橋筋六丁目駅)にはありません。四丁目やったわ・・・

今回はもうちょっと良くなるようにする・・・多分。



コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐライブですね!

もう幾つ寝るとライブですね!
なんだかドキドキします!
エレキ弾き語り楽しんでください☆

もうすぐライブですよ!

ありがとうございます!
misxpがドキドキするんですか(笑)でもなんか私もドキドキしてきた!
ライブは楽しんでナンボですよね。どっち側にいても楽しむっす!
プロフィール

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
