

no load



【歌詞】
no load.

no load is no change.
no load is not fun.
a lot tear is not fear.
your lie is alright.

no load is no load.


【和訳】
無負荷

無負荷は変化しない
無負荷は楽しくない
たくさんの涙は恐怖ではない
あなたの嘘は正しい

無負荷は無負荷



何かをするためにはそれなりに手間がかかる、っていう曲。
聴いてもらえるとうれしいです。

cold



【歌詞】
it's cold! it's cold!
in the early dark morning.
I wanna sleep. but I wake up.
I'm going working.

gattan-gotton factory.
I catch up on society.
I'm cry. I'm cry. but
it is not everything.


【和訳】
寒い 寒い
暗い(冬の)早朝に
寝ていたい でも起きなくちゃ
起きて 仕事に出かけなきゃ

さわがしい 工場で
社会の波にもまれます(みたいな感じ)
悲しくなるけれど
それがすべてじゃないからさ



寒いけどがんばるぞ、っていう曲。
曲調はシンプルを心がけたつもり。
聴いてもらえるとうれしいです。

HANASUバンド 第6話




ちょっと雰囲気ものっぽく作ったつもり。見ていただけると幸いです。


第6話の動画投稿に向けて6

明日公開予定!
プロフィール

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
