

ツイッターとブログを

分けました!どうにもやりづらかったので・・・
ライブ関連はツイッターのほうで、
UTAU関連はこのブログでやっていきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



最近は

HANASU動画用の絵コンテを書いてました。
ザクザクっと完成。今年中に出したいけどどうなるかな?

そしてそろそろライブモードに戻りつつあるこのごろ。
11月11日(火)。ポッキーの日。扇町パラダイスでライブです。
ポッキーの日を考えた人はすごい。なんか覚えてるし。

アニメ、ゾイドのスラッシュゼロを見ました。ビデオで。
最高だね。見終わったあとの爽快感!13年前とまったく変わってなかった。お気に入り。


2014.8.29 扇町パラダイス

行ってきましたーブッキング初ライブ!

4月のときと雰囲気が違うなー、盛り上がらないなー、厳しいなと感じつつ。ステージに立ってる以上はやるしかねえ!って感じで必死で演奏しました。
そして「お、おわった・・・」な気持ちで出番が終わりました。

しばらく後ろでへこんでました。
あとで知ってる人から感想をきくと、悪くはなかったらしい。意外でした。
「ライブ中にわーわー盛り上がるライブだけが良いライブ!」ではないのかもしれないなと思った。

なんだかんだ感じたところはありましたが、とても楽しかった!
トドマルト・コロニさん、ストレート!
岩田れなさん、ガットギター。クレイアニメがんばってー
立てるさん、百戦錬磨だ。この日はじめて気付いた。
ツヴァイクさん、雰囲気がすごい。汗たらぽかーんな感じで見ておりました。

みなさまありがとうございました!


プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
